ルミガンのおかげでメイクが楽しくなりました   no comments

Posted at 5:06 pm in 未分類

それまでメイクを一度たりとも「楽しい」って思った事はなかったんです。
だって実際面白いってよりも「身だしなみ」くらいの感覚っていうか、そこまで面白いものでもないし、でもすっぴんは…っていう思いで最低限のメイクくらいしかしていなかったんです。
それは私のまつ毛に原因があって、まつ毛が薄くて短いから目元が決まらないっていうか。
メイクの度に自分のまつ毛を見て「…」って気持ちになっていたんですね。
そんな時にルミガンを見て、思い切って購入してみたんです。
つかって一週間ちょいくらいで私でも解るくらいちょっとまつ毛のボリュームが増えてたんですね。
自分の目を疑っちゃいましたけど、そのおかげでメイクそのものを楽しいって思えるようになりましたよね(笑)
それまでは、結局やりがいが無いから楽しいって思えなかったんですけど、まつ毛が出来たおかげでメイクのし甲斐が出てきて。
だから外出するのがちょっと楽しくなってきました(笑)
もっと早くルミガンを知っていたら私の人生ももっと明るいものになってたんじゃないかなって思う事もありますけどね(苦笑)
だからメイクがつまらないとか、まつ毛で悩んでいる人には私はルミガンをお勧めしたいですね。
きっと人生変わると思うんですよね。

Written by Satellite on June 25th, 2014

副作用は無いの?   no comments

Posted at 2:07 pm in 未分類

ルミガンには副作用は無いのか。
これもまた、多くの人が気になっている部分でしょうね。
いくらルミガンがまつ毛を育毛してくれるとても素晴らしいものであっても、副作用があるのであれば意味はありません。
その点もルミガンはとても安心です。
なぜなら、ルミガンは飲用するのではなく、塗布するタイプのものですので、副作用は無いとされているのです。
塗る事で毛の細胞に働きかけているだけですので、体の中に悪影響をもたらすものではないのです。
そのため、副作用は無いとされているのです。
眼球に入らないよう気をつけるのは当たり前ですが、眼球にさえ入れなければ特に影響が出るようなものではないのです。
ですので、ルミガンはとても安心して利用する事が出来るのです。
仮にですが、ルミガンが副作用のひどいものであれば、ここまで高い人気を集める事はなかったでしょう。
いくらまつ毛が伸びると言っても、副作用が出るようなものであれば決して人気は出ないでしょう。
それだけ副作用に関しては敏感な人が多いのですから。

=================================
オクリリヤでルミガンを購入

Written by Satellite on May 23rd, 2014